注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中1女子です。私の親(お母さん)は高齢出産で、今49歳です。産んでくれた事に感謝していますし、大好きです。 でも、周りの友達は皆お母さんたちが若くて、自

No.34 20/04/03 18:21
匿名さん34
あ+あ-

私は38歳のおばさんですが、私の母は38年前にしたら晩婚で、当然出産も遅かったです。
見た目は若いので同級生のお母さんと比べて
老けていませんでしたが、父はお茶の水博士のようなハゲなのでおじいちゃんと言われたことが何度もあります。
顔だけ見れば艶もあって以外とスタイルも良かったけどハゲは老けて見えるものです。

お母さまも白髪が目立つなら染めればいいと思いますが、アレルギーで控えたいのであれば、ウイッグつけるのはどうでしょう。

34回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧