注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

犬尿臭い、、、マンションもう我慢出来ない。 ペット可能な集合住宅で、隣が日々、ベランダで犬の排泄させてる様子あり。 隙間あり、見える。糞時々あり、特にアンモ

No.8 20/04/04 00:30
お礼

≫7

度々、親切にありがとうございます。

確かに、ペット可でも、飼う上で迷惑になる行為は許せませんね。
うちはペット飼っていないので、気にし過ぎ⁉︎なのでは、、、葛藤することもありますが、そんなこと無いですよね。

詳しく書きませませんでしたが、、、チラシの効果は多少や一時的にありました。
付近の荷物片付けと履き掃除はされてました。
でも、それだけでは臭い落ちに足りないです。
改善するには、もっと、より細かな方法を注意する必要がありますね。

チラシの効果は一時的という感じがします。

ずっと以前に、一度、室内の修繕の際に、担当者でない方に見てもらったことあります。
たまたま糞は放置されてない日で、臭いもマシでした。
その時は、風向きや天候次第で、あまり臭い酷くなく、何でもないと捉えられました。

今は、あの時よりは、ずっと臭い(アンモニア)酷いです。
特に臭いが酷い日に、タイムリーに来ていただけると良いのですが、無理なお願いですね、、、遠慮と強気が入り混じる私です、、、

余談で長々なりますが、この件とは別のこと(ペットの件でない)気になる事柄あり、引っ越ししたいと考えています。

このまま、ここに居住するなら、もう一度、実際の臭いを感じてもらえるようにお願いしてみたいと思います。
担当者が鼻詰まりしてたりして(苦笑)

近隣と交流ありません。
うちの家族も臭うから窓閉めとくと言い、私一人だけ感じてる嗅覚ではないようです。

不満と愚痴と弱音ばかりでは、解決にならず駄目ですね。気持ち負けてはいけないですね。
勇気をいただきました。ありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧