注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

子連れ再婚し、子どもが生まれました。 去年再婚して、3ヵ月くらいで妊娠、事情がありそのままわたしと子供は実家、主人は隣県に住んでいます。 10日前に出産して

No.14 20/04/05 13:11
匿名さん14
あ+あ-

>あまりにも差別?区別?されてかわいそうです。

と言ってますが、その可哀想な状況下にしたのは主さん自身の責任でしょ。
再婚相手である旦那を非難するのは結構ですが、先ずは自分の安易で浅はかな判断を悔いた方がいいですよ。
連れ子と実子が違う扱いを受けるのは想定内の事だと思います。"だからそもそも再婚しない。再婚したとしても新たに子供は儲けない"と決めてる人も多いんですよ。そんな事すら考えも及ばず、安易に再婚して直ぐに妊娠してる主さんて相当残念な人で、自業自得だと思う。

なんかもう嫌になってきて最近口も聞いてないとの事ですが、このまま2度目の離婚ですかね?一度失敗してるのに学習してないんですね。主さん一人なら何度失敗しようが勝手だけど、振り回される子供が本当に気の毒ですね。

それと細かい指摘かもしれませんが、スレ文中に何度も"連れ子"と書いてある事に私は嫌悪感です。冒頭に連れ子再婚とあるので、以降は「上の子」という表現で十分伝わりますから。

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧