注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

総理大臣さん、聞いて!? 一世帯あたり30万の給付金、所得減の家庭へ…って違うよ‼️ うちは母子家庭で小学生二人。私が今まで通り働かないと食べていけないから

No.3 20/04/03 23:07
お礼

≫1

レスありがとうございます。
母子家庭への手当て…それはコロナの影響の手当てとは無関係ですよね?
うちは離婚が去年で切り替え時期の関係で母子手当てはまだ貰えてません。
でも、母子手当て貰ってたらコロナで支出が増えてる今、給付金貰えないのは当たり前なんですか?
例え母子家庭になってなくても、仕事の都合もありますし収入は極力減らさないよう努力してると思います。
不正受給してるわけでもないので、今回のコロナ関連の給付金と母子手当ては関係ないですよ。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧