注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

総理大臣さん、聞いて!? 一世帯あたり30万の給付金、所得減の家庭へ…って違う…

回答12 + お礼7  HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 22:03(最終更新日時)

総理大臣さん、聞いて!?
一世帯あたり30万の給付金、所得減の家庭へ…って違うよ‼️
うちは母子家庭で小学生二人。私が今まで通り働かないと食べていけないから収入は減らせないし、現に減ってない‼️
やむを得ず子供たちだけで留守番させてる(上が六年生なので)。
技術職で正社員だから低所得者でもない‼️
でも子供たちは3食、家で食べてるし一日中居るから暖房費や電気代は倍かかるし、収入は減ってないけど支出が激増してるの‼️
その辺、わかってる!?

…って誰か伝えてください(涙)

No.3033470 20/04/03 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧