注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

床オナです、色々よろしくないと聞きましたが本気で直した方が良いですかね?

No.6 20/04/07 08:16
通りすがりさん6 ( ♂ )
あ+あ-

コンニャクもカップラーメンもいろいろやりましたよ。
特にカップラーメンは使用後は伸びちゃっているけど食べられるので、一石二鳥だし。

ところで床オナ、、、どうなんでしょう。
これほど床オナ派が多いのにね。
で、悪い噂は聞くものの、これと言った実害を聞いたことは無い。

俺は床オナに似ているけど角オナや椅子オナを良くやっている。
ダンボールの角や固い椅子に座って腰を軽くグラインドさせていると射精までいける。
チンポジは後向き派なので、椅子に座ると自分のモノをお尻と椅子で挟む感じになるんで、そのままグリグリするんです。
家ではあんまりしないけど、外で射精したくなった時(そう頻繁では無いが)は、どこでもできるので便利。

何十年もこれやっているけど、特に支障もないからいまだに続けているわけで。
そもそもオナニーのマニュアルとか無い訳で、悪い噂も「かもしれない」「可能性が〜」みたいな推測での話ばかりで、エビデンスが伴わないんですよね。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧