注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

どうして不倫はいけないことなんですか?

No.48 20/04/05 14:40
お礼

≫45

仰ることよくわかりました。
ポイントとなるのはお互いの価値観の一致・不一致だということですね。

そこで、もしお付き合いいただけるようなら、次のようなことについてはどのようにお考えになりますか?

まず、不倫あるいは浮気を了承するような2人以上の人がいます。彼ら彼女らの間では価値が一致しており、不和は起きません。
そこに、彼ら彼女らのその関係を見た・知った他者(知人やあかの他人)が、それでも彼らの関係はいけないことだと批判したとします。

このようなことはなぜ起こると思いますか? つまり、いわゆる世間がこのような関係を批判するのはなぜかということです。

1人対1人が婚姻あるいは恋愛関係を結ぶことが良いというう価値観が多数派だからでしょうか?

これに限らず、持論がありましたらお考えを聞かせてもらえたら幸いです。

48回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧