注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました。婚活パーティーで知り合って「結婚を前提にお付き合いをしたいです。答えが

No.36 20/04/08 13:04
お礼

≫17

ありがとうございます。
仕事を辞めようか?瀬戸際でストレスがあり、コロナにより志村けんさんが亡くなったり、一般の方が沢山亡くなったり嫌なニュースが多く自分の心が弱っています。

元気な状態なら冗談に捉えたり言い返したりできても、今の状態では言い返せず
どんどん弱ってしまう自分がいます。

今は言い返すよりも、彼を信用出来なくなってるので、本当はお互い励まし合ったり助け合える関係が理想ですが
彼とは出来てないのでしばらくは
会わずに彼自身の家にいてもらおうと思います。

思ってることをハッキリ言い返して伝えることは大事ですよね。

36回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧