注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

年下の彼と付き合ってますが、「オバさんオバさん」と言われるのが辛くなってきました。婚活パーティーで知り合って「結婚を前提にお付き合いをしたいです。答えが

No.64 20/04/09 18:24
通りすがりさん64 ( ♀ )
あ+あ-

読んでて思ったのですが、正直40手前ですしオバサンと言われてそんなに抵抗あります?
多分あなたが私はまだまだそんな歳じゃない!
もっと以前のように綺麗と言って!
私はまだまだイケてる!

という思いが強いからでは?
まぁ,10歳も下の彼から言われるなら心底傷つくかもですが。。。やはり年の差は歴然よね。。。と。
でも彼とあなたはそれほど離れてはいないし、いつもの軽口!と流せば良くないですか?
俺は(本当は若い子と付き合いたいけど)オバサンしか相手にしてくれないから君といる、という訳でもないでしょうしね。
私の知人なんて早くに結婚して子供いたから,当時25歳の私に向かってオバサンと言いましたよ。さすがにちょっとムッとしたけど(笑)

最新
64回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧