注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏が就職の関係で今度引っ越すのですが、今住んでる家の合鍵を元カノが持ってるままらしく、TwitterのDMで返して欲しいと連絡をしたそうで。そこまでは仕方ない

No.23 20/04/08 14:08
匿名さん23
あ+あ-

相手が嫌がっている事をわかっているのに止めない。
しかも周囲は自分の味方で彼女が間違ってると、自分を正当化する。
周りを操って自分にとって都合がよく居心地の良い環境を作ろうとしているサイコパスみたいな彼氏だと思いました、弁が立つのもサイコパスの特徴ですよね。
私ならまた何か言ってきたら
「前の彼女との思い出が大事かも知れないけど、事あるごとに出してくるのは前の彼女の今の彼氏や私に失礼じゃない?
今は貴方とお付き合いしてる訳でも無いのに、付き合っていた思い出を今の彼女にベラベラ喋る男って正直未練がましくて男らしくないよね。
嫉妬とか重いとかって問題ではなくて、思い出を美化して酔って彼女に美談みたいに語る男って、俺はこんだけ良い経験をしてそれを共有させてやってるとか思ってるのかも知れないけど、それって貴方の独りよがりだし聞いてても楽しくないです。
そんな独りよがりだから2年が最長とか意味分からない自慢するんでしょ?ちゃんと配慮できる人はもっと長続きできると思うけど、貴方はそれに気づかないし周りを味方に着けて私を悪者にする事に一生懸命だから何言っても無駄なんだろうけどね」
とか言うだけ言って、帰るか相手の出方次第で別れるかも知れません。
主さんは悪くないです、好き勝手に書いてすいません。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧