注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

これで本当に良かったんでしょうか、、? 自分が、決めたことですが、なんか辛いです。同棲2回目で、今日彼氏宅をでます。 話をすれば長くなるのですが、彼氏は38

No.7 20/04/08 11:24
匿名さん7
あ+あ-

前から何度かレスしていますが、全体(期間)を見て思うのは 主さんが軽率(軽薄)すぎるんですよね。
お金は自分で稼げばいいだけなのに、他人の彼の収入をアテにしすぎだし、くっついたり離れたりの間隔が全部短すぎるし
ここに何度も相談しても 回答レスは全然参考にしていない、
失礼ですが、主さんは元々の地頭が残念なのにさらに 少しも考えるということをしないので、いつもフワフワと気分だけで行動するから毎回同じなんです。
むしろ彼のほうが言っていることが一貫している(お金について)な と感じました。
あれは嫌これも嫌(自分は働きたくない、お金をたくさんもらいたい他)では前の奥さんより酷い になってしまいます。
若くてかわいい小娘でもないのですから もう少しなにか、自立した大人の女性としての魅力がないと、相手を変えても難しいと思いますよ。

何度も
相談するなら、皆さんのレスを少しは参考にしてほしいです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧