注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

今日学校に行って分かったこと。 1.このままじゃ確実に自分も感染するってこと 2.危機感がない人が多いってこと 3.感染してからじゃないと休校にし

No.15 20/04/08 23:58
お礼

≫13

すぐ近くの市で感染者出てます…
切実に思うのですが、何故なってからじゃないと人って動かないのでしょうね? こんなこと言っても仕方ないのですが、なってからじゃ遅い気しかしません。

夏休みなくなるのも辛いですが、学校で咳している人や休み中平気で外出していた人達と同じ空間に何時間もいるのも結構きついですね。クラスター(でしたっけ?)とか笑えない。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧