注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

東京からコロナ土産を県民に持ち帰ってくる帰省者 封じ込めの意味わ・か・る? まだ帰省してない人は帰省しないで下さい 地方で感染拡大中です 日本経済にも影

No.4 20/04/10 23:58
匿名さん4
あ+あ-

事情がある人もいるからね。一概にダメとも言えないですよ。

介護が不可欠になってしまった身内のケアしなきゃいけないからと隣県へ行って、以前から予約されていた自身の手術の為に返ってきたら事情を知らないでさもそれが正義をなしてるかの様になされた心無い言葉をバカみたいに浴びた人が近くにいたので知ってるけど…

事情がある人も普通にいるよ。誰もが遊びに行ってるわけじゃない。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧