注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

男性ですが某女性向け掲示板に誤って投稿してしまった内容と同じです。こちらに投稿させていただきます。 50前半同い年夫婦と大学生男1女1小学生男1の五人家族です

No.9 20/04/13 08:39
匿名さん7
あ+あ-

いつまで我慢しますか?
別居しても1番下の子は上の子がお世話出来るだろうし、あなたが1人家を出て実家に帰るなら簡単だろうし、この学校が休みのうちに行動してみては?

このままでいいのか、一歩踏み出して自分が間違ってたなと思うならまた謝り倒せばいいし、コロナのほうが命に関わることだから、行動起こしやすいと思うけどね。

行動起こすのが怖いって、老化だと思うよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧