注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

同窓会=結婚相談所なのかぁ!? ワイの学校だけなのか? 教えて〜皆んな〜! ワイ、もう結婚しとる。 先月、同窓会あったんやけどね。 そこで

No.3 20/04/16 13:16
おしゃべり好きさん3 ( 46 ♂ )
あ+あ-

ウチは主さんより5歳くらい年上ですけれど、男子校だったため配偶者(女性)の話はあまり出ず、息子(娘)も高校生くらいになっているため、あまり話をしませんね。中にはもう仕事をリタイア(引退)して投資で暮らす人もいます。話を聞いているほうが冷や汗をかきますね(冷や汗)。経営者が多いせいか、収入の話はあまりしませんね。銀行などから運転資金を借りられるせいか、そちらのほうが入ってくるおカネが多いそうです。趣味の話(ゴルフ)はしますね。最近ではよく渋野日向子選手の話をしておりました。しかし、最近は新型コロナウィルスの流行のため練習ができないようです(泣)。主さんの同窓生には未婚の方が多いと見受けられます。結婚しても不倫のもとになることもあるそうです。お気をつけください。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧