注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同窓会=結婚相談所なのかぁ!? ワイの学校だけなのか? 教えて〜皆んな〜…

回答2 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
20/04/16 13:29(更新日時)

同窓会=結婚相談所なのかぁ!?

ワイの学校だけなのか?
教えて〜皆んな〜!

ワイ、もう結婚しとる。

先月、同窓会あったんやけどね。
そこでなんちゅ〜か…、どエラい事になってもうた。

決してレベルは高くない学校やけど、高校の同窓会な?

とにかく…、
『ここは結婚相談所かいなぁ〜!!』
と叫びたくなるほどのヒドいもんやった…。

級友達が懐かしむ雰囲気なんぞ全く無くて、もうアレや、アレ!

『○○君は結婚してんの〜w?』
『○○く〜んw○○会社に勤めてるってホント〜ww?』
『え〜ww?ぶっちゃけ皆んな年収どのくらい〜ww?』

どこの婚活会場やねんッ!!

ワイも嫁はんおるっちゅ〜のに、
『え〜ww?ワイ君は結婚してない男友達とか結構周りにいる感じ〜ww?』

おい…、まずその『え〜ww?』やめろや…。

とにかく…、全員やないけど、出席しとる大半の女は未婚ばっかりやった。
バツ1、バツ2も含めてな。

独身の男で、「顔が良い」「有名な会社」「元々金持ち」の男に、女達が群がっとる…。

ワイのところにもあぶれた女がやって来る。

や・か・ら〜!ワイは既婚者やって!!
(それ知ったらワイ、ポイ捨てされたww)

なんじゃ〜ッ!!おまいら〜!!

せっかくの同窓会が台無しなんじゃ〜!!

つーかよぅ?
『え〜ww?』とか言って、おまいら…。
もう40近いやろが…。

5年前の時はまだそんなん無かった。
いきなりや。
いきなりアホが湧いて出てきよった…。

オイ、コラ、オバはんども…。
(ワイもオッサンやけど…。)

司会進行やっとる元級長が「やめいや」と言っても、独身男にまとわりつく女ども。

会の進行メチャ邪魔しよる。

男同士で二次会予定しとったのに、無理やり独身男だけを連れて行こうとすなッ!!

性格大人しかった女まで、見事にオバはんそのものの厚かましさになっとる…。

必死過ぎて怖いわ…。

無理やり引き剥がしたら後ろから刺されそうやし…。

え?
適齢期過ぎた同窓会ってこんななるぅ?

それともワイのクラスがたまたまなん?

次はまた5年後やけど、こんなんやったらもうええわ…。
不愉快なだけやし…。

皆んなの同窓会ははどないなん?
実話教えてくれたらありがたいんやけど…。

これが次もあるんやったら、ワイはもう行かんよ?

皆んなの同窓会知りたいわぁ。
お願いします!
教えてくれます?

No.3041191 20/04/16 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/16 12:49
匿名さん1 

そんなもんだよ。同窓会がキッカケで交際に発展する人もいるし、男ならどこに勤めてる、年収はどれぐらい、結婚の有無とか自慢?し合ってる。

No.2 20/04/16 13:07
お礼

>> 1 そっかぁ〜…。
そんなもんなんかぁ…。

イヤやなぁ。
せっかくの同窓会でも、全く目的が違う人達が一緒におるのは不自然やね。

純粋に旧友達と懐かしもうとする人は、単なる邪魔者なんやね…。

No.3 20/04/16 13:16
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

ウチは主さんより5歳くらい年上ですけれど、男子校だったため配偶者(女性)の話はあまり出ず、息子(娘)も高校生くらいになっているため、あまり話をしませんね。中にはもう仕事をリタイア(引退)して投資で暮らす人もいます。話を聞いているほうが冷や汗をかきますね(冷や汗)。経営者が多いせいか、収入の話はあまりしませんね。銀行などから運転資金を借りられるせいか、そちらのほうが入ってくるおカネが多いそうです。趣味の話(ゴルフ)はしますね。最近ではよく渋野日向子選手の話をしておりました。しかし、最近は新型コロナウィルスの流行のため練習ができないようです(泣)。主さんの同窓生には未婚の方が多いと見受けられます。結婚しても不倫のもとになることもあるそうです。お気をつけください。

No.4 20/04/16 13:29
お礼

>> 3 そうやね〜!
気を付けんとならん。
『久しぶり〜ww』とか腕組みされて、乳押し当てられたらワイもビックリするわぁ…。

ん〜…。
やけど不倫は無いなぁ。

言うちゃ悪いけど、そこまで必死になっとる女って、やっぱ魅力なんか無いもんな。

男女差別するワケじゃないけど、やっぱ女は奥ゆかしさ忘れたらアカンと思う。

積極的と言ってもやなぁ…。
モラルってもんを無視した積極性は、ただただ醜いだけやねんな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧