注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

なんで親って、下の子にばかり甘いんですか?妹との扱いの差に驚いています。 幼い頃から、妹は高い服やゲームを沢山買い与えてもらったり、習い事や教育にお金をか

No.15 20/04/19 11:30
匿名さん15
あ+あ-

大人になっても同じだよ

うちの旦那は長男だから同居、旦那の弟家族は近くに住んでる、姑は弟さんが可愛いから頻繁に同居してる家に呼ぶ、そのとき9人分の食事代は私達長男家族から出てる…

私はお金出して欲しいけど、姑は絶対出さない、夫は弟だから何も言わない、夫の弟家族と姑が話をしてても、弟さんを可愛がってるのがが凄くわかるベッタリ状態だから「弟さんと同居したらいいのに」と思う。

貴女が大人になっても変わらないよ

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧