注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

母の浮気を知ってから数ヶ月、遂に母に浮気してるの知ってるよ伝えました。伝えた理由は特になくただ自分だけで考えるには重すぎる内容の話で悩みに悩んでいたらポロッと言

No.24 20/04/20 13:32
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

あなたいくつ?他に兄弟いるの?家族や介護で疲れて不倫に走ったのだとしてもどんな理由があろうと不倫して良いことにならないよ。家族のせいではないしね。お母さんにはちゃんと不倫を隠してることで共犯になりお父さんに黙ってることで苦しんで悩んでる辛さ気持ちや怒りをぶつけたら。物わかり良くしていないで不倫を知ってしまった時の気持ちでも最低、他の男に抱かれてるとか気持ち悪い、お父さん傷つけないで、離婚して。でも何でも良いから貯めてたものを爆発させた方が良い。なんであなたが苦しんで我慢しなきゃならないのさ。不倫する人は嘘をつくし口がうまいからお父さんが好きとか離婚したくないとか何とでも言うし騙されないで。不倫相手にも調子良いこと言ってるんだよ。不倫相手と会ってる時は家族に嘘をいってでかけてるんでしょ?お父さんに言えないでいるあなたの性格やお父さん好きなの知ってるから口止めしたんじゃないかな。お父さんにばれても最初あなたに嘘をついたように言いくるめるだろう。あなた理解を示すから調子に乗って不倫を続けるんだよ。娘にそこまで言われて不倫辞めないなら最終手段として相手の男性と話をつけて身を引いてもらうしかない。LINE見てるなら電話番号かメールアドレスか知ることはできるだろう。お父さんが知る前に何とか解決させないとね。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧