注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

母の浮気を知ってから数ヶ月、遂に母に浮気してるの知ってるよ伝えました。伝えた理由は特になくただ自分だけで考えるには重すぎる内容の話で悩みに悩んでいたらポロッと言

No.9 20/04/18 17:15
お礼

≫1

回答ありがとうございます。実は祖母(母方の)には浮気を知ってすぐ少しですが母の浮気について話しました。すると祖母は 旦那さん(父)が頼り無いからお母さんは浮気する。あとお母さんには浮気についておばあちゃんからは言わない。話してお母さんの機嫌損ねて世話してもらえなくなったら困るから。※世話(祖母は体が悪くお風呂や着替えは私と母とでしているから)と言われました。私は学校、バイトのない時、母は仕事に行く前にそれぞれで祖母をみているので母の手助けなく私だけで祖母をみるのは無理だから祖母に母に浮気について強く言ってと頼むのは無理だと思いました。改めて回答ありがとうございます🙏

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧