注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

不倫した旦那。 もう別れたいと言われました。 理由は、 私の父が出てきたから。 家族に対する考え方の大きな違い。 探偵を雇われているんじゃないか、なに

No.12 20/04/18 08:24
匿名さん1
あ+あ-

すみません、スレに主さんが専業主婦である事、旦那さんが出ていくと言っていること記載がありましたね。

大変失礼しました。

旦那さんは逃げ体質なんでしょうね、不倫に逃げて主さんにバレたら開き直って自分を見つめ直すでもなく、主さんから逃げようとしている。

悪いのは旦那さんだし、自己中で思いやりもないけど、主さんも、もしやり直したいならもう話し合いは止めた方がいいかなと思います。
話し合いする度に責められる感じがして嫌になるんでしょうね。そしたら主さんからますます心が離れていくと思います。

勿論悪いのは旦那さんですが…。

主さんも今のお気持ちのまま別れるのは納得できないなら関係を修復できるようにやってみては?
すごく疲れるだろうし、何で?って理不尽な気持ちになるかもとも思います。
けど、やるだけの事はやって。
後に離婚になっても気持ち的にまだ納得できませんか?

離婚は後からでもできます。

けど、仰っているようにお仕事探して経済的に自立する準備はしておいた方がいいと思います。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧