注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

不倫した旦那。 もう別れたいと言われました。 理由は、 私の父が出てきたから。 家族に対する考え方の大きな違い。 探偵を雇われているんじゃないか、なに

No.14 20/04/18 08:26
匿名さん14
あ+あ-

あなたが相手の女性に接触したのは旦那の了承を得てましたか?

それをしないで「会うな」と伝えたなら、私もあなたに不信感を抱きます。

不倫を終わらせるのは本人達です。それを他の人から義理父とかが口出すとか、強行突破する気満々じゃないですか。
決着付けて戻ってくるのが待てなかったから気持ちが離れたんです。
自分自分、私の方が立場は上なのよ!って態度があなたはそうじゃないと言い張ると思いますが、私もそういう人無理なので、離婚してあげてください。
スレ文にも旦那の人格否定してるような内容で、自分が離婚したくないのは生活が出来ないからであって「愛してるから」ではない。
あなたは旦那に対して優しく出来ていないのが文章からわかります。

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧