注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

あなただったらどうしますか? 自分の人生が、どれほど何も悪いことをせず真面目に健気に誠実に生きていたとしても、いわれの無い罰を受け続けるような理不尽な人生であ

No.26 20/04/29 01:56
匿名さん26
あ+あ-

3ですね。
ひとりぼっちでも、とりあえず自分の食い扶持は稼いで、病気や怪我の時の為に医療保険に入って、コツコツ貯金しときます。家は風呂トイレキッチンがあれば狭いアパートでも構わないし、車は運転が怖くてペーパードライバーなので買いません。安月給でも生きていけそうです。
安いものでいいから美味しいと思う物食べて好みの服着て、YouTube・映画・アニメとか観て、絵を描いて、ネットでこの掲示板みたいに誰かとゆるく交流して、どうぶつの森とかして静かに暮らします。余裕があればペットを飼ったり一人で旅行したり。あとゆっくりとフィギュアとか作ってみたいですね。
私そこそこ自分が好きなので、あまり悲観的にならないと思います。たまに孤独感で枕を涙で濡らす夜もあるかもしれませんが、たぶん大丈夫です。

1、2は絶対選びません。死ぬ勇気は無いし、殺人をする程怒る理由も無いので。
そんな事できるエネルギー持ってないんですよ。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧