注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女が度々音信不通になり、心配です。 付き合って半年です。 遠距離恋愛をしていて、いつも月に1度しか会えないのですが、LINEは1日1通ずつ。 たまに

No.7 20/04/24 17:06
お礼

≫5

既読はついていたり、ついていなかったりです。今はついています。
返事を急かすような文を送ったわけでは無いので、返信不要と判断したのかもしれません。
しかし、私としては、今日の報告とか、何でもない事でもいいので便りが欲しい気持ちです。
私の方が女々しいですね。
精進します。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧