注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

愚痴らせてください。 自粛がわかってない人たちに本当にイライラします。 私の居住地は関西で1日に7人位感染者が出ている市に住んでいる主婦です。先日には緊

No.2 20/04/24 16:44
匿名さん2
あ+あ-

主さんの考えは私もその通りだって思います。

こちらも緊急事態宣言がでた地域ですが、会社で、マスクしてないのに近くで話してきたりとか、口を触る癖のある人がそのまま書類渡してきたりとかすると、イラッとしちゃいます。

私の兄弟も、気管支の弱い者がいるのでわかります。
万が一感染したら、もう自分一人の責任ではないんですよね。

みんな自粛して我慢している中で、危機感がない人から感染したら本当に嫌ですよね。
自宅待機が多くて、どんな人間でもストレスが溜まる日々だと思います。どうしてもいつもより感情的になったりしてしまうのは、みんな一緒です。
主さんも怒って言ってしまった、っておっしゃってますけど、私も同じ立場ならきっと同じような態度になっていたんじゃないかなって思いますね。

本当に、辛い時期が続きますね。
主さんのようにしっかりした意識のある方がいらっしゃるだけで、私もほっとします。
大変ですが、頑張りましょうね。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧