注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

叩かれる覚悟です。 不倫と浮気相手を同時にこなした男にこの先恋愛や結婚をする資格はありますか? 2年前になります。 当時私は30代前半で初体験をしまし

No.3 20/04/27 23:49
匿名さん3
あ+あ-

当方、40歳の女性です。

あなたはAさんの性的対象で、欲求不満のはけ口で気分転換になっただけでしょう。

Aさんは、旦那も子供もいて、さらに彼氏もいるんですよね?その上であなたと関係を持ったんでしょ?

別にいいんじゃないですか?
明日からでもあなたも恋愛でも結婚でもすれば。
で、別にあなたも公にすることないし。

私の女性の知り合いにも、旦那も子供もいて、彼氏もいる人がいますが、社会的に間違ってますからね。

個人的には羨ましいですが。
どうやったら、そんな風に何人もの男性を使い分け(旦那はお金とステータス?)、彼氏は旦那では満たされない女心?、それ以外の男は使い捨て?…みたいなことができるのか。
余程美人なのかな。高嶺の花というくらいなので。教えて欲しいです。

あまり気にされなくて良いと思います。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧