注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

34歳、子供なし既婚です、昨日仕事でミスしまくって今日休みですが、もう死にたいくらい辛い気持ちです。朝も起きれず何もする気になりません、無気力です。もう人生を一

No.30 20/05/01 23:30
主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

私は今年33で、主婦です。
主さんとは同世代だと思ってアドバイスしますが、退職した方が良いと思うよ。35歳、若いよ。まだまだ仕事も探せるし、生活が苦しくないのなら、病気なのだから退職して専業主婦になって療養した方が良いじゃない。絶対その方が可能性広がるよ。

二年前の話なんだけど、私の夫が主さんと同じ状況になって会社に行けなくなった時、今すぐ会社辞めて良いよ!って私は夫に言ったよ。すぐ辞めてもらった。お腹に2人目の子供がいる&私自身育休中パートで稼げない立場だったけど。

夫がこのままだと、会社に喰われる。と思ったし、再起不能になる!と思ったよ。潰されるくらいなら、サッサと辞めたほうがいいと思って、その判断は正しかった!と今でも思う。

過去、私が25歳くらいの時。私は合わない会社に勤めていて、精神的にも肉体的にも消耗してしまい、会社に行きたくなくって、毎日辛くなってしまった事があったんだけど、

夫は、今すぐ辞めろ!もし辞めないなら、俺がお前の会社に話つけてくる!って言ってくれたのね。

当時、そんなことしちゃダメ、私の努力不足、会社にも悪い。とか、色々考えて迷ってさらに疲れて病んで、を繰り返していたんだけど

夫のおかげもあって、勇気出して辞めてみたら、めちゃくちゃ楽になって開放感MAXだったよ!自然と生きる気力が湧いてきた笑笑

今の環境を変えれば、新しい未来も広がっているよ。

30回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧