注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

近所の子供の声がうるさくて迷惑してます。 コロナの影響で3月上旬からずっと休校で仕方ないのですが最近は毎日外で遊んでいます。 住宅街で住民しか通らない道なの

No.17 20/04/30 01:06
匿名さん17
あ+あ-

主さんと全ての内容が同じ状況です。
うちの裏の子がサッカーをしてて、うちの壁に何度も当てて朝から夕方まで遊んでます。
主さんと同じでうちから5分弱の所に広いスポーツ公園あるのに。
その男の子の声が、聞いた事ないぐらいのキンキン声でかなり大声で叫びまくるので、毎日頭が痛くなります。
今まで休日だけだったのに今は毎日。
その子の母親も常識ない感じなので、言ったところで多分通じなさそうです。
私も近所付き合いが悪くなるのは面倒なので我慢してます。
でも、窓に当てられた時は窓を開けてバーンと思いっきり閉めました。
そのくらいしかできません、、。
窓は柵付きなので割れる事はないのですけどね。
主さんのストレス、よく分かります。

17回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧