注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

27歳未婚女性です。 一歳年下の彼と2年ほど付き合っており、彼は一人暮らし、私は実家暮らしで、週末ごとに泊まりに行っています。お互いに将来の話もしたりしていまし

No.3 20/04/30 09:01
お礼

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、ここ一ヶ月の精神衛生が本当に良くなく、夜も眠れません。

世間一般的に見れば別れた方がいいのかもしれません。
ですが、今まで彼からもらった愛情や行動を思い返すと、また期待してしまう自分がいます。
だからこそ今回のショックも大きく、すぐに立ち直れずにいるのですが…。

盲目になっているのは重々承知しています。
素直に受け取れずすみません。ですがコメントをいただけて本当に嬉しいです。少し気が楽になりました。よかったらまたコメントしてください。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧