注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

27歳未婚女性です。 一歳年下の彼と2年ほど付き合っており、彼は一人暮らし、私は実家暮らしで、週末ごとに泊まりに行っています。お互いに将来の話もしたりしていまし

No.8 20/04/30 09:46
お礼

≫6

コメントありがとうございます。

今まで、浮気のウの字も感じられなかった(私が鈍かったのもあります)し、性格的にできないだろうと思ってたので、こんなことするんだ…とショックでもありましたが、どん引きもしました。
ただの浮気男だけならよかったのですが、良いところもたくさんあるので、より一層しんどいです。

私も浮気する人の特長など調べましたが、どれもあまり当てはまらず…

彼は、自分にもセックスにもあまり自信がない(と本人は言っている)人です。体育会系の割に飲み会も人付き合いもあまり好まず、趣味も私に合わせてくれます。性格は、しっかりしているけど、私といるときは子供のようにベタベタと甘えてきます。スキンシップが好きなようです。
ただ、友達が少ないと言っている割には、女性の知り合いが幅広く多いな、と感じます。広く浅く、という感じでしょうか。
なので、どんな理由で浮気をしたのかよく理解できません。

冷静で常識的、と言っていただきとても嬉しく思い、安心しています。ありがとうございます。少し自信がつきました。
自分自身、気持ちに波があり、明るく振る舞えるときとどうしようもなく落ち込む、疑ってしまうような時が交互にやってきます。すぐに顔に出てしまいバレるのでその都度悪い雰囲気になります。 彼も「ごめん…」と落ち込んでしまうのでなるべくそういう雰囲気にしたくはないのですが…

いま、とてもとてもしんどいですが、もしかしたら時間が解決してくれのるのでは、とも思っています。
今すぐに別れる、という決断はどうしてもできません。。。
ですがとても参考になりました。
また心が少し軽くなりました。

丁寧にお応えいただきありがとうございます。
またよろしければコメントしてください。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧