注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

2年付き合ってる彼氏がいます。24歳です。とっても優しく、私といる時がなによりも幸せな時間だといってくれる優しい彼で、2年経っても変わらず大事にしてくれます

No.29 20/05/01 00:26
匿名さん24
あ+あ-

24です。

仲良ければ、大人になっても兄弟姉妹で遊びますよ。

たとえば「暇だから遊びたい!」と思っても、友達だと急には都合つかなくなったりしますよね?

でも、兄弟姉妹だと、家にいて暇そうにしてれば、「今から遊びに行く?」って聞いて、遊べたりして、よかったです。

うちの姉妹は、大人になってからもよく遊んでましたよ。今は皆既婚で子供いますが。

仲良いから、休みの予定もほぼ把握していて「今、暇そうにしてるけど〇〇ちゃんと遊ぶって行ってたから、そろそろ準備するんだろうな、じゃあ無理だな」「この時間(たとえば夜10時以降とか)家にいるってことは、今は暇かな」とか状況判断できたので。

でも、デートについていくとか彼氏との約束より姉妹優先したりとかは、ないです、ありえないですね。

彼は結婚願望があるんですか、受け入れてくれる女性は、なかなかいないでしょうね。

主さんが結婚願望があまりないなら、今のままでもいいと思います。

でも、「今の彼と別れたら、もう出会いもないかも…」と思って、不満があるのに結婚して、苦労する女性もいますからね。

結婚決まっているわけでもないのに、彼氏の親とラインしなきゃいけない時点で、私は耐えられませんね。

29回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧