注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

さっき道路族に注意しました。 いきさつなのですが、 狭い公共道路に無理やり一軒家を建てているようなところに住んでいます。建て売りを去年購入しました。

No.17 20/05/04 23:07
主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

うちは、新築が密集して並んだ住宅街に住んでいますが、その様な方はいませんよ。20棟の家が並んだ住宅街で、子供も未就学児から中高生まで様々。20人くらいいますが、それでも、みんなマナー守ってます。普段から、家の目の前の私道(共有道路?)で子供達を遊ばせてますが

みんな、他のお家の迷惑にならない様に、子供達遊ばせてます。めちゃくちゃたくさんの子供が住んでますが、主さんの所みたいな、そんなトラブルはありません。

時間帯には、もちろん皆んな気をつけてます。朝6時半から騒ぐのなんてのもないです。

他のお宅の車に傷つけたりしないように、邪魔にならないように遊んでます。

私が主さんと同じ立場なら、めちゃくちゃ嫌です。気遣われていないことが、人として軽視されてるようで嫌です。

ただ、ご近所付き合いは難しいので、注意の仕方、話の持って行き方は、かなり気をつけた方が良いと思います。トラブルを大きくしないために。

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧