注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

独り身で結婚の予定もなし。就活を続けていても一向にご縁がなく非正規就業。環境も変…

回答5 + お礼5  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 21:19(最終更新日時)

独り身で結婚の予定もなし。就活を続けていても一向にご縁がなく非正規就業。環境も変わりだんだんと疎遠になる友人たち。テレワークで更に1人の時間が増えた。
唯一の楽しみだった旅行や買い物にも行けず自粛生活を余儀なくされた今、断捨離や勉強等この時間を無駄にしないよう過ごしている。
しかし、食料品を買いに出掛ける際に目にするウォーキングをしている家族連れの姿。以前ならこんなに居なかったであろう。無意識に家族連れが多く集まる場所は避けていたのに、今となっては避けられない。
旅行に行って現実から少しでも逃避する事で消化できていたものも今は不可能。
こういった状況になって改めて突き付けられる現実が辛い。孤独を再確認。

No.3053626 20/05/04 23:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧