注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

35歳の主婦です 先日 旦那の仕事の関係で 私もパートに出るようになり、その先で42歳の主任さんから 最初から覚えが悪いと チクチクいわれ 泣いてばかりいてま

No.28 20/05/09 16:39
お礼

ありがとうございます
先程 上司の方にラインをしました。
私がご自宅に上がることによって 誤解を招いてしまうこともありますっと、、、そうしたら 日持ちしない食材も買ってあるし、家あがらないし、玄関先で指導ならいいよね?といわれ、了承しました
LINEの文面見る限り 食生活もひどいらしく 仕事にも影響したら、君のちからにもなれない、、今後の食事の自己管理していくつもりだから、今回チカラを貸してほしい玄関先でいいよってLINEがきました
気持ちしっかり持っていまからいきます
上司の玄関先でも時間を20分と決めて 上司の方も了解済みです

28回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧