注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

「7時間以上寝ないと仕事に支障をきたす」と、夫に言われました。 前提として 会社員の夫、育休中の私、生後7ヶ月の子供の3人暮らし。夫の仕事の時間帯は昼過

No.6 20/05/10 09:50
お礼

≫4

返信ありがとうございます。

同じ部屋に寝ていますが、私と子供、夫と、ベッドは別で繋がっていません。子供の声で起こされるみたいです。

まさに正直なところ、私も文句言うな!という気持ちでいっぱいです。せっかくいいリズムで就寝起床の時間が子供の中で定着してきているのに、自分の都合で子供のリズムを変えようとしているのが嫌なんです。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧