注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ここ最近不眠で悩んでいます。 職場のトラブルと言いますか、パワハラが原因で鬱病となり休職しているのですが、短期型、中間型の2種類の睡眠薬を飲んでもここ3日全く

No.4 20/05/11 16:03
お礼

≫1

レスありがとうございます。
陰口を言われているのは自分も含め同期や、後輩になります。
言っているのは所属長含め上司です。
初めは気にしないようにしていましたし嫌な事も含めなんとか戦力になろうと努力していました。
しかし、この間仕事上のミスをした際に努力が足りないとお叱りを受けました。
過失部分だけであればまだしもないことまで陰で言われてるかと思うと耐えられなくなってきまして相談させていただいた次第です。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧