注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

鬱病ではナイ?

No.9 07/03/26 20:07
匿名希望9 ( 32 ♂ )
あ+あ-

『気分が少しおかしいな…』と思ったら、迷わず病院に行って、具体的にどんな状況かを先生に伝えるべきです☺

病院に行く事は、少しもマイナスでも罪でも恥でもありません☝

僕は精神科に通院してますが、雰囲気も普通の病院ですよ😃

あなたは、責任感が強くて、一生懸命な方なんですね。

あなたの部署は、そのあなたを必要としてるんでしょう…😔
しかし、そういう性格の方や、単調作業の環境が鬱になり易いのも事実です😔
恐れる上司が居るなら、尚更です😔

自動車のライン工事では、単調作業が続くので、時々 気分を変える為に、模様変えをして病気防止をしているそうです😔

病院に行っただけで、少し気分が楽になったりしますよ☺

通院の事は、上司には言わない方がいいかも…突然の事で理解出来ず、厳しい言い方であなたを追い込んでしまいそうだから…

告白したくなれば、あなたのタイミングでして下さい😔

まだ初期の段階かも知れないから、早めに行ったがいいです😔

何らかの行動を起こす時なのです😔

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧