注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

遠距離の彼(31歳)について相談させてください 以前から彼と性格が合わないなとは薄々気づいていたのですが、お互いが歩み寄れば問題は無いと思っていました。 私

No.8 20/05/13 09:54
匿名さん8
あ+あ-

彼は冗談のつもりなんでしょうけど、相手が笑ってない、ましてや怒ってるならもうその冗談は単に滑ってるんですよね
悪気がないとかの以前に、冗談のセンスがない、ほんま面白くない男やなと思います…笑
そしてつまらん上に滑った冗談を認められないとか、器が小さいにもほどがありますね!
「おまえは滑ってるし器が小さい」と教えてあげてください笑

ていうか「信用してないってことやな」って、何されても信じ込めるのは信頼じゃなくて信仰だと思うんですけど、恋人が何にも自分で考えない人間であって彼は本当にいいんですかね…
都合のいいところで「信じろ」って言うのは「黙れ」と同義ですよね、マジでひどいですわ

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧