注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

夫からの禁止事項がいくつかあります。 1歳になったばかりの双子育児中です。 私は主婦ですが、夫からいくつか禁止されていることがあります。 禁止というより、

No.10 20/05/13 20:43
通りすがりさん10 ( 50 ♀ )
あ+あ-

親が旦那と不仲なのは、親が貴女を虐待してるの見切ってるからだと思うな…

そりゃ、親から見たら自分の娘を大切にしない、今時、男尊女卑の塊で、女を奴隷同然の扱いをする様な束縛男を許す訳ないよ。
きちんとした親心有る人ならば、親は何時でも貴女の味方…
早目に旦那から抜け出さないと、自分の人生を破壊させられるだけよ。
そりゃ、親が犯罪者紛いな事を子供に平気でするとか、子供に金品集るとか、ひっきりなしに非常識極まりない様な困惑させられる様な事を無理やり押し付けたりする親なら話は別だけど…要は毒親的な存在では無い限り、そりゃ、旦那が悪いとおもう。毒は旦那…

貴女は、人生の半分以上を損するね。
鳥篭の中の鳥ならぬ、鳥篭の中の女を演じ強要させられるだけ…
友達無くすよ…歳を取って気が付いたら自分には何も残っては居ない人生にさせられるだけさ…
悪い事は言わない、モラハラDVを受けてる事に気付いて…モラハラは治らない、エスカレートするのみ…淡い期待は打ち砕かれるのがオチ…
夫婦で話し合って、お互いに歩み寄れば、貴女が我慢すればなんてもってのほか❗そんなのは無理、歩み寄るのを向こうが否定してるのだから…
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
自分の人生が大切ならば、離婚して…
子供にも非常に悪影響…
子供が本当に可愛かったら逆に別れなさい。
ご飯をよそいながら貴女の旦那が言ってた言葉が、その答えよ。
カエルの子供はカエルにしかならないよ…
子供に同じ伝を踏ませる気ですか❓
子供は物凄く行き辛さを一生背負う羽目になるよ。
貴女は子供を幸せにしなくてはいけません。それは親の勤め、責務です。
自分の人生とお子様の人生を考えようね。命は重いのよ…

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧