注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

コロナはなぜ収まってきたのでしょう? 最近、感染者数がすごく減ってますよね。 もちろん、少なくなってきているのはとても嬉しいのですが、急になんでだろ

No.25 20/05/15 23:32
匿名さん25
あ+あ-

収まってるとは言えないでしょう。

土日、病院や保健所が休みになるでしょう?
だから、検体が届かなかったり、検査ができなかったりして、月曜日の感染者数が低くなる。

今はGWが土日と同じ状態で、たまったものを検査してるから上がってきてるでしょう?
そして、GWで出歩いた人の影響が来週から、再来週にかけて出てくるから、また増える。

ちゃんと自粛したら抑えられるのにね。
「これくらい」「私だけなら」って、身勝手な理屈で出歩くから、増えてくる。

もし、来週からも増えなかったら、今までの自粛ってなんの意味があるの?国も専門家も何を見ていたの?てことになる。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧