注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

聴覚障害者の家族がいる方で賃貸に住んでいる方にお聞きしたいです。 結婚2年目の主人が聴覚障害があります。普段は補聴器をつけて生活していて、補聴器をとると普通の

No.3 20/05/15 10:18
匿名さん3
あ+あ-

集合住宅(特に音の響きやすいアパート)は周囲に配慮して音量や足音は気をつけた方が良いと思います。
なので主さんのお考えに賛成です。

旦那さんや親御さんは失礼ながらそういう感覚がなく「障害あるから仕方ないでしょ」という態度が強い気がします。
主さんが言っても聞かないならトラブル避けるために戸建て建てたり購入するか借家に住むなど住環境は考えた方が良いと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧