注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女が欲しいですが、30代半ばにして手取り17万の安月給で昇給も微々たるものです。地方在住です。 転職しろというのは止めてください。できたらしてますが、キャリ

No.78 20/05/17 02:44
匿名さん78
あ+あ-

身の丈が合わないとは思いません。
そのままでも恋人をつくること、経済的にいけますよ。

↓理由

答えは簡単で、主さんの希望通りの方が現れればオールOKなのです。
そういう方と出会い、好き同士になったらいいのです。

結局はその希望通りの女性をものにする行動や努力もされてないのでは?と思います。
条件があるということは、そういうことです。

趣味を優先したい、結婚はしてもしなくてもいい、交際費もそんなにかけたくない、イチャイチャしたい、コミュニケーションをとりたい、同棲はできない
セフレだとまあ彼女とはちょっと違いますが近いかもしれません。
アラフィフで婚期逃して、もう子どもは無理だけどパートナーが欲しいとかいう女性もたくさんみてきましたし。

探せば必ずいるとは思いますよ!

78回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧