注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

育てにくい子を育ててるママさんいますか? うちは6歳です。 発達障害のチェックなどをしても、自閉症、ADHDのチェックリストがほぼ当てはまらないので、単純に

No.15 20/05/16 13:52
匿名さん6
あ+あ-

6です。
年々、人の気持ちも含め、色々考えられるようにはなってきてます。
6歳の頃と比べたらかなりマシになりました。
うちは来年、再来年あたりから反抗期にも入ってくると思うので、その辺りは心配ですが(/´△`\)
今は休校中ですが、子供も学校でストレスなども何かしらあるとは思います。人間だから大人が仕事でストレス溜まるのと一緒だと思うんです。
普段学校で頑張っているので、家ではなるべくストレス溜まらないような生活をさせてあげたいと意識はしていて、なんとかかんとかグズグズに付き合ってきました。
因みにうちも家ではかなり甘えん坊です。
もうすぐ10歳になりますが、未だに毎日ハグしてきますし、私が座ってると膝の上に座ってきます笑
抱っこしてー、おんぶしてーも、たまにあります笑
こういう面に関しては、息子自身が求めてくるうちは家では甘えさせようと思っています。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧