注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今私は妊娠中で友達にかなりのストレスを感じていました。 その友達は20歳以上離れている彼氏と付き合ってから、わがままになり自慢するようになりました。 親友と

No.2 20/05/16 14:43
匿名さん2
あ+あ-

前に同じ内容の質問した人ですよね。妊娠秘密にしてって言われたけどっていう。
インスタ見なきゃいいって解答あったのにまだ見てたんですね。
読んでの感想は、友達の言うことは何も間違っていないってことです。

相手の選択に思うことがあっても個人の選択として尊重するなり価値観合わなきゃ自分から「そっと」離れるなりしなくちゃ。
友達という名目で相手を思い通りにしないと気が済まないってのはおかしいです。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧