注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

これどういう意味だと思いますか? 父「彼女とはいつまで一緒にいるんだ?」 僕「ずっと一緒にいると思うけど。」 父「そうか〜」 細かく

No.8 20/05/19 21:53
お礼

年齢は書けませんが20歳は過ぎてます。
親が良く思わなくても、親の為に結婚したいわけではないです。
この人、という彼女がいるから僕はこの人と一緒に生きていきたいです。
最悪、親とは疎遠にしてでも彼女をとります。
それだけこの人と思える相手で、それだけのことをしてくれました。
父は正直子どもの頃虐待してきたので…………見返りなく受け止めてきてくれた彼女の方が大切です。
愛着障害で無茶を言ってきたり、態度に出してきたのを親は知らないと言ったり、向き合ってはくれなかったです。
ただ叱って弱いと言うだけで。
母親も父に虐待されるのをかばってくれたことはないし。
彼女達も無茶を、少し言えば面倒くさがって。
彼女は僕が何を言っても放置することはなく、優しいだけでもありませんでした。
元々は誰にでも親身になる人だなと気になったのがきっかけですが、こんな真っ直ぐ人と向き合う人を僕は知りません。
だから僕も大事にしたいので、父親が反対の意味で聞いたなら僕に出来るのは説得すること。
聞いて貰えないなら彼女をとることです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧