注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

女性不信ってどうすれば治るのでしょうか。 20歳前後から女性不信に悩まされてます。 簡単に言えば、 女の人ってよく「生理的に受け付けない」って人多い気

No.7 20/05/21 20:32
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

自分を好きになる努力って具体的にどういうことされてきたんですか?
人に好かれる前にまずは自分です。なのに、人から好かれないから無意味に感じるのは順番が違いますよ。

魅力がないから変わるのではないです。自分を受け入れるってそういうことじゃないです。そのままの自分を受け入れるってことです。
別人に変わるってことでもないですし。だって無理ですもん。無理なことやろうとしてるから変わらないのは当然です。さらに変われない自分をさらに嫌いになってしまうかもしれません。
人に好かれようと必死になって自分を良く見せようとしてる人。不器用でも自分なりに自分らしく堂々と生きてる人。どちらが魅力的に見えるでしょうかね。

女性が男性にときめく身長っていくつなんですか?
そんな決まりに縛られて諦めるのは自由ですが、世の中の女性はみな慎重で相手にときめいてるんですかね。他の容姿に関しても同じです。人によって好みも違いますしね。

女性不信でも良いじゃないですか。何でもかんでも信じてしまうのも危ないですよ。むしろ浮気や不倫された方がずっとトラウマになりそうですけどね。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧