注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私はIQが138あるいわゆるギフテッドです。私が自分のIQを知った時初めに感じたのは疎外感でした。というのも、IQが20離れると会話が成立しなくなると言われてお

No.47 20/05/25 00:21
匿名さん47
あ+あ-

庶民脳だけど46にとても共感する(さらに孤独にしといてくれない無知無能
無理無分別押通し内部のまともな人は排除する警視庁東京地検特捜を軽蔑する)
 でも僕は脳がスッカスカで色々な知識が結び着いて以外なアイディアが湧いて
来るそうで(これはディスられ?)教授に「劣等感を感じる」と言われた。
 友達は「正直で実行力があるか?」が基準で仕事の話は話題提供だけ、飲み会
は楽しいけど発散と気分転換が目的だし…
 仕事上の人間関係は、相手を利用したい時だけ解る様に説明すればいいので、
ストレスって程じゃ無いんじゃ?
 アインシュタイン博士は小学生との討論会の後で「理論物理学者は子供達の前
では、みすぼらしい存在である」と言ったそうだ…
 博士「人は(神の前では)等しく賢く、また等しく愚かである…」美しい言葉
だと思う。

47回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧