注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

デリバリーのバイト 社会人1年目の者です。学生時代にしていたバイトの事をふと思い出しました。私はある飲食店でバイトをしていて、デリバリーのサービスもある店

No.1 20/05/23 12:55
べらん ( 50 ♀ qkGTCd )
あ+あ-

温めなおす技術のあるお客様だったのでしょう。美味しく頂いて消化済みです。
いい経験をされましたね。
ご自身の良心に背くことをして 一番苦しむのがご自身です。二度としないぞ!と誓えばスッキリです。

いま思い出したのは 似たような状況が発生したのでしょうか?
正直が一番です。問題があれば先ず上司に報告ですね。たまに怒るのが生き甲斐みたいなお客様もいますが、冷静に対応するしか手がありません。

苦手なお客様ほど ご機嫌伺いを頻繁にすればいいのかなー とも思います。上司もお客も、自分より下だと思っている人間に頼られると 喜ぶものです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧