注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高3です。親と進路が行き違う時はどうしますか?親は就職で私は短大です。兄は高校も大学も4年生大学で、それで学費が出せないのもあるしあんたはどうせ無理みたいな感じ

No.9 20/05/24 02:37
お礼

≫2

そうなんですね。学費をできるだけや安くしたくて専門か短大がいいなの思ってました。幼稚園の時から就きたくて親に反対されたので独学でやろうと思ったんですけど国家試験すらも高卒では受けれなくて。保育士は給付安いのは分かってるんですけど子供が好きで子供と関われるようなお仕事に就きたいと思っています。やっぱり金銭面では大変なんですよね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧