注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

DV元彼から連絡、女の話ばかりされて複雑な気持ちになるのは未練があるから? 高校生女子です。 4月に2ヶ月付き合った彼氏を縁ごと切る形で別れました。

No.4 20/05/24 02:32
匿名さん4
あ+あ-

多分好きなんかじゃないよそれ。
私も同じ状況で、悩んだってことは好きなのかもと思って付き合ったけど、何か違った。
今思うと、ただ単純にバカにされてるように感じたんだと思う。何様のつもりでそんな事言ってんの?私はこうなのに、お前は何で幸せなの??みたいな感じ。

後ね、いつまで経ってもクズはクズだよ。変われない。
謝って仲直りして許されたよね。付き合ってた頃の全部白紙!やり直せるよね!って軽々しく連絡してくる貴方の元彼の態度で明白でしょ?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧