注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

仕事の悩みです。 約1年前に派遣から正社員になりました。 職種は管理部です。 3ヶ月前に勤怠管理のシステムが変わり 自分の職場の方から色々と質問

No.5 20/05/25 12:32
会社員さん3
あ+あ-

上司に本社に聞いてみなと言われるのは、上司でもわからないことだから本社に聞いてということですか?
本社のその課長以外の人から聞くことはできないんですか?
また、本社に聞いてもこのような対応しかされないことを上司には相談しましたか?
主さんの仕事が進まなければ上司だって会社だって困るし責任問題にもつながりますからね。
課長がダメならもっと上に相談する選択肢もありますしね。主さんは別に悪いことしてるわけじゃないんですから。これで主さんの仕事ができなくなっても主さんの責任ではないですもん。

同僚は他の人はどうなんですかね?同じような悩み抱えてる人多いかもしれませんよ。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧